Shure イヤホン/ヘッドホンが、とてつもなく値上げ

Shureのヘッドフォン/イヤフォン19機種値上げ。SE215が11,800円に

うおー何ですかそれー!

shure_e4c_dansen

自分は2012年にE4cを断線させてからShureのイヤホンは使っていませんが、これだけ値上げされると「1つドスンと腹に入れておくか 押さえておくか」とか考えちゃいますね。

でも10年前などと違って、今は他社が実力を伸ばしているので、何が何でもShureというほどでもないんですよね。業界の(主にパフォーマー側の)リファレンスではあり、そういった立ち位置に価値観を見いだすならオススメですけど、Shureのミドルクラスから上はソースのアラをそのまま聞かせるのが使命みたいなところがありますからねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました