鉄分補給

ムスコと触れ合う時間がなかなか取れないので、時間を作ってムスコの希望の「鉄分補給」に行ってきました。ほとんどの新幹線が停まらない小田原駅に。メインはSIGMA DP3 Merrill、押さえにα6000。今日は流し撮りに挑戦です。

いや、DP3での流し撮りはさすがに無謀でした。あの画質で流し撮りをやったらどうなるんだろうというところに興味があったのですが、2時間新幹線を流し撮りして、何とか絵になったのはこの一枚だけという(笑



まぁ、いいことはいいと思います(笑 もうチョット流したいところですけど…
2時間狙ってて1枚かよ、というのはあると思います。



ムスコに押さえのα6000を預けてみました。スポーツモードに設定してあり、押すだけで撮れるはずです。
いや、こういう絵を撮らせるとDP3 Merrillの立体感はすごいですね。いいレンズだこれ。



ムスコのα6000での記念すべきファーストショット。



ガンバレ。今日はストラップ付けてくるの忘れちゃったから落とすなよ~



ムスコ撮影。今度は安全側すぎる(笑 しかもお尻側かよ!
ああ、あとちょっと身長が足りないな…。

でもムスコはすごく満足したようで、良い1日になりました。


SIGMA デジタルカメラ dp3Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 931179(Amazon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)