G-Technologyの防水Thunderbolt HDDが当選 @GTechnologyJP

私も1台HDDを愛用しているG-Technology Japanが少し前にキャンペーンやっていまして、



G-DRIVE ev ATC with Thunderbolt が当選しました!



当選通知レター。
クマデジがご近所に住んでいるのがバレてしまいm(ry
いやマジで、横浜に越してきたときに今のG-Technologyさんのすぐ近くの賃貸マンションを検討したんだわ…。



「プロに選ばれる理由」カタログ類。

当選したらレビュー必須…というわけではありませんが、格好のブログネタなので使ってみてレビューを書きたいと思います。

実はG-Technologyのアンバサダーであるサイカ先生が4月にレビューしていたりするのですが
一瞬アンバサダーのお友達枠で当選してしまったのかと思いましたが、サイカ先生は関知していないとのこと(笑。

ありがとうございました!>G-Technology Japan



輸送に使われてた箱が、HDDのベアドライブを出荷するのに使われている箱で、昔、仕事でHDDを扱っていた頃を思い出して懐かしくなってしまいました(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました