かえるのピクルス ポージングドール

駅前のピクルス取扱ショップをうっかり覗いたら、衝動買いしてしまいました…。



ポージングドールだと…!?



店員さん曰く「本日入荷しました」
これは運命としか言いようがありませんな…。

「プレゼントですか?」
「いや、自宅用で…」






大きさは、標準サイズのピクルスとほぼ同じです。



こいつ、動くz(ry



立った! 隊長!緑色のモビルスーツが(ry



ちょっとパッケージのイラストのポーズはできないんじゃない!?
顔があまり上に持ち上がりません。



パペットもなかなかでしたが、それを超える存在感です。



何かに座らせるときには、相性がいいです。



本当にバランスが取れたときだけ、立ちます!(笑
別売のスニーカーを使うと、本格的に立つのかも。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました