LIVE2018「ワルキューレは裏切らない」 at 横浜アリーナ

横浜アリーナで観てきたワルキューレがBlu-rayになりました。通常2日間公演があるとどちらか片方しかパッケージ化されないものですが、今回は両日の演出が微妙に違うことをいいことに両方とも発売するという凶悪仕様。制作サイドはファンから絞れるだけ絞ってきますね…。しかしこのクオリティで楽曲やパフォーマンスが生み出されて新作映像に繋がっていくのであれば、課金だと思って円盤も買います(ぉ

5D4C2141
 

5D4C2143

週末は時間がなくまだ未見なのですが、自分が観られなかった方の演出も入っているのでそちらも楽しみにしています。ゆっくりBDが見られる時間が欲しい…。

LIVE2018“ワルキューレは裏切らない”at 横浜アリーナ <Day-1+Day-2> (初回限定盤) [Blu-ray](Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました