さらざんまい 聖地巡礼(昼編)

ずっと行きたかった「さらざんまい」の聖地巡礼をしてきました。これについては本当は夜も行かないとならないところですが、とりあえず昼だけ。何てことはない浅草ですが、あまり浅草って真面目に観光したことなかったですね…。

 

極楽かっぱの先にはスカイツリーが見えるんですね。

 

この猫の正体です。

目とお腹のところを覗いて見えるもの。

サッカー練習場所。

かっぱにさせられてしまう場所ですね。

これアニメオリジナルだと思っていたら、本物があったとは。

 

番宣ポスター。なんと実写とのハイブリッド。

ラストシーンのかっぱが乗っている船ですね。

以上ざっくりですが、印象的なシーンの箇所を回ってきました。あとはスタイリッシュなED映像を網羅する夜のシーンを見てみたいですね。写真撮ってると職質受けそうですが。

 

このあとTX乗ってアキバへだところでG40ガンダムを捕獲しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました