シャア@コナン

映画館で本編が始まる前に延々と流れるトレイラーとかCMって興味の沸かないものが多くて飽き飽きです。その間はたいてい目を瞑っているんですが、昨日のFukushima 50の前にも目を瞑っていたら、何やらシャアの声が…

4月17日に公開のコナンの新作映画に、池田秀一氏が声の出演をするようです。


この左上の「赤い池田秀一」もとい、「赤井秀一」がシャアです。
右下には「セイラ・マス(ミ)」もとい、「世良真純」という妹もいます。
コナンの原作者の方がガンダムファンらしく、以前もアムロが登場していましたしね。


にしても、コナンのこの線の少ないキャラでは、池田さんの声を受け止め切れていない気がしますね。久しぶりにコナンキャラを見たらみんな目の左右が離れすぎで違和感。

しかし調べれば調べるほど、赤い彗星リスペクトのようで、ガンダムファン歓喜のいろんな小ネタが満載の様子。「坊や」とかね。ちょっと興味が出てきました。完全に声目的で観に行ってみようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました