その感謝を青き翼に託して

京は東京上空をブルーインパルスが飛んだそうで、晴天にも恵まれ素晴らしい瞬間を共有できた方々を羨ましく思います。趣旨であるところの医療関係者への感謝の気持ちを込めて、空を見上げた多くの方々の気持ちが一つになった瞬間ではないでしょうか。

私は見に行けませんでしたので(職場では「会社休んで行かないの!?」と言われましたが(笑))昨年百里基地で撮った1番機を貼っておきます。

さて本来ならば間もなく東京オリンピックでも飛ぶはずだったブルーインパルス、その盛り上がりを当て込んで企画されていた商品があります。ブルーインパルス現行型T-4型の6機セットの塗装済みプラモデルと、90年代中盤まで運用されていたT-2型の6機セットです。トリプルドムセットどころの騒ぎではありません。6機セットです。しかしプラモデルと言ってもほぼ完成品のようです。1/144という6機展示に向いた小さめサイズなので、今日の感動をデスクトップに再現したい方はいかがでしょうか。私はポチりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)