トリニティ「原価マスク」購入

シャープマスクに続き、トリニティの「原価マスク」の購入権が当たったので購入しました。シャープマスクは私の周囲で当たった人はいないのですが、原価マスクはちらほらいらっしゃるので当選確率は比較的高めなのではないかと思われます。

 

シャープマスクとの違いは、中国製であることと、個包装であること。そして価格が送料込みで3割安いのがポイントです。デジタルガジェットなどでよく見る艶消し、さらさらの箱に入っています。

 

個包装ですので、自ずとシャープマスクより嵩張ります。

 

トリニティのロゴマークがマスクに入るのはシャープマスクの違和感に匹敵(笑。

 

開けてみますと中国語の検査票が。

 

至って真っ当なマスクです。香りは少し病院っぽい感じもします。(滅菌されているんだと思います。)

 

紐は耳あたりのいい太めの丸紐。シャープマスクは細めの丸紐だったのでこちらの方が付け心地がいいです。

 

そしてこの製品の最大の特徴。不当な価格での転売防止にもなる原価明細パッケージ(笑。

もうマスク価格はそれなりに暴落しているのでこの施策の必要性は薄れていますが、国難にあたっていち早く行動力を発揮し採算度外視で早々にこのような商品を立ち上げたことに敬意を表し、使わせていただきたいと思います。個人では最大4箱(200枚)まで購入できるので、纏まった数が必要な方、いかがでしょうか。

あとは洗濯耐久性ですね。どうかな〜。

 

「トリニティ「原価マスク」購入」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)