iFace 液晶保護パネル と、付属のツァイス製品

買って半年で画面を割ったムスメのiPhone 7。修理後iFaceのスクリーンプロテクタを貼ったもののそれもすぐ割って(;´Д`)さすがに悪いと思ったのがそのまま2年近く使い続けたムスメ。目も悪くなりそうだしいい加減に替えてやろうかと、親負担にて新しいiFaceに交換。

 

例によってクリーンルームで作業。iFaceは貼り付けに必要な装備品が全部入っているので、特に道具を準備しなくても簡単交換。ちょっと気泡が抜けにくいのが難点ですが、エア抜きへらも付属しているし、そこは根性で。

 

こちらが割れたスクリーン。iFaceは見事に割れていますが、本体画面には傷一つありませんでした。素晴らしいプロテクト性能です。でもこの画面を2年近く見続けるとかどんだけ後ろめたさを感じているのかと。

 

作業完了後に気がついたのですが、付属の画面クリーナーがツァイスのレンズクリーナー!! そのチョイスに痺れる憧れる!!

プラシーボ効果とかではなく、本当に使いやすかったですこのクリーナー。拭き取り跡ミニマムだし。

「iFace 液晶保護パネル と、付属のツァイス製品」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)