SanDiskのSSDがまた安いのと、Amazon製でAppleが関与しないiPhone整備済み品

Amazonで安くなっているのは牛めしだけかと思ったら、SandiskのSSDもまた安くなっていました。そうですか、ブラック何とかセールですか。日本でもハロウィンに引き続きブラックフライデーセールをずいぶんやるようになりましたよね。そのうちサンクスギビングデーとかインディペンデンスデーなんかも日本でも祝うようになるんじゃないですか。商圏の人たちそういうの大好きですもんね。自分はウンザリですが。でもAmazonが安いのは歓迎しますが。

 

エコパッケージ品が1TBで1.26万円、2TBで2.1万円です。これ本当に使い勝手がいいので、おすすめです。PS4に接続してローディング加速装置にするという使い方もあるようですね。PS5が手に入らないのであれば、これでPS4を延命するという手も…?

一方で、AmazonにてiPhoneの整備済み製品が販売されているというニュースを見ました。

Amazon整備済みストア

名前が類似しているのでApple Storeの整備済み品と混同されそうですが、Appleは関与しておらず、Amazon独自の入手、整備、販売のようです。従って品質はAppleの整備済み製品に匹敵しない可能性が高いと考えられます。もっとも、Apple自身はiPhoneの整備済み品は売っていませんが。一応、保証は付いているようですので、ある程度のリスクを許容できる方であれば…というところでしょうか。どのくらいの品質のものが届くのか、ちょっと不安がありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)