SHARP MA-R130 マスク定期便

昨年申し込んでいたSHARPのマスク定期便がようやく届きました。本当は昨年の暮れに届くはずだったのですが、郵便配達員の手違い(郵便局に確認済み)でSHARPに返送されてしまい、事情を説明して再送してもらったものです。まぁFAQによるとSHARPに返送された場合返金になるそうで、それでも良かったのですが欲しかったので再送を依頼したところあっさり了承。コールセンターの窓口の方はとても親切でした。

箱の大きさは概ねメルカリの「ネコポス」「ゆうパケット」のサイズに近いです。大抵のポストに入るはずです。(が、なぜ入らないと判断して返送してしまった郵便局よ…まぁそこがミスなんですが…)

 

ただポストによってはエッジは擦れるようで、これくらいのダメージは入っていました。

 

開封するとチラシが入っていますが、微妙に適当さを感じるシワ。一回り小さい紙でチラシを作れば良かったのにね。

 

マスクは10枚パック×3列で入っていました。

 

耳ひものタイプは2箱目に購入したMA-1050と同じ太ひもタイプ。

同じ価格で純国産のパナマスクの登場で分が悪くなってしまいましたが、ありがたく使いたいと思います。パッケージもスリムで保管しておいても場所取りませんしね。

「SHARP MA-R130 マスク定期便」への1件の返信

  1. 定期便はポストに入る形状なんですね。(パナマスクと違って)
    製品を積み上げて保管するために直方体段ボールハコになっているんだと思いますが、最近のポストメンは
    郵便物がポストに入りきらないと持ち帰ってしまうようで、私も不在通知をいただいたことがあります(レターパックなのに)。
    抜き取られた!クレーム対応なのだと思います。ポストを大きくするしかありませんね(賃貸では無理ですが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)