おかき

ガンダムファクトリー横浜で、「おかき」を買ってきました。商品名何かないのかと思いましたが、「おかき」です。

 

目的は缶です。なんか最近ガンダム柄の容れ物ばかり買ってる気がしますが、なんかこの缶欲しいなぁと思いまして。何を入れるのか今は目的はないですが、今すぐと言うよりは 20年後とか30年後(私は生きてるとは思えませんが)にいい味出しそうじゃないですか。いや、おかきは腐る前に食べちゃいますが、缶がいい味を。

 

おっと、蓋はヒンジではないんですね。ヒンジ付きのフタだったらもっと良かったかな。

中身はまだ食べていません。在宅勤務時のおやつですね。値段が値段だけに、ディズニーランドの売店の食べ物お土産くらい美味しいのかなぁ。なお企画元は江東区のお土産品会社ナガトヤ、製造元は宇都宮の「木村のかきもち」という、かきもちの専門店のようです。期待できそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました