ルミティア「差し替え用ランナー」到着

請求から1.5ヶ月くらい経って、ルミティアの股間パーツが立川から届きました。

2021年12月発売『ルミティア』 不具合パーツ混入のお詫びとお知らせ

「お股が緩い」とかひどい言い方ですが(;´Д`) 本当に緩いのは仕方ありません。このパーツを待って行程を止めていた部分もあるので、これでフィニッシュできるでしょうか。ちょっと間が開いてしまいどこまで手がけていたか分からなくなってしまった部分もあります。少しパール塗装が未完のところ(スジ彫り/スミ入れやり直しに伴い再塗装)とかもあったような…。理想通りの羽の塗装で満足してしまった節もあります。

 

届いたのがBランナーとCランナーの丸ごと。本当に不具合箇所だけでしたらCランナーだけで良いのですが、ランナー丸ごとというのは部品交換のための分解に伴いダメージを与えてしまうことを考慮して、アッセンブリー単位で交換できるようにしたとも受け取れます。上腕とか胸、背中のパーツは使わないので、何らかの予備ですね。何の予備に使えるかは分かりませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました