ワルキューレ&シェリル・ランカ「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」

デカルチャー!!ミクスチャー!!!!! FRONTIER ver. / DELTA Ver. を開封。明日ライブだというのに開封が遅すぎです。従来の流儀からすれば最初の2つの!!はシェリルとランカを表し、後の5つの!はワルキューレの5人を表しているはずです。

しかしこのCD、左2枚は最終トラック(メドレー)を除いて同一コンテンツ。CDDBでもうまく判定されません。とはいえこの左2枚を買わないと、右のエピソードCDは付いてきません。値段は2枚分でいいので、フライングドックさんにはもうちょっと知的な方法で売って頂きたいですね。

明日はワルキューレのライブ(幕張メッセ)がとても楽しみでもあり、感染面で不安もあります。一体どういう運用になっているのでしょうか。

ライブに行くに当たってジャニオタである娘にペンライトを用意していないことがバレると、「信じられない」というような反応をされてしまいました。失礼極まりないというような雰囲気。確かにビデオ収録もされるでしょうから、ペンライトを掲げないというのはアーティストに対して失礼であるという考え方もなるほど一理あるかも知れません。

とはいえワルキューレ公式ペンライトの事前通販は完売。仕方ないので一応Amazonで汎用のペンライトを買ってみました(12時間で届きましたよ!)。色はワルキューレ公式と同じ15色。しかし本日のライブ初日の様子をTwitterで確認したところ当日販売分もあるっぽいので、もし現地で買えたら記念の意味も込めて買いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)