EG ν

EG νガンダムを購入し、また積みプラが増えました。ガンプラが入手難な中にあって、さすがに福岡の件もあるためか、これは結構予約期間が長かったんですよね。

既に入手された方はだいたいネタに走っている方が多くて(笑、大喜利みたいになっているのでこれから組み立てるのは気後れしますが、まぁ安価なだけにネタにしやすいのだろうなと言うのは分かります。ちなみに定価は1,100円。割と良心的ですよね。

 

EGと言いながら結構なパーツ数。しかしその一方で道具が不要(パーツが手でもぎ取れる)というタッチゲート方式の成型。RGと同じスケールなので組立比較するのが楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました