Walkure Reborn! Blu-ray Disc

楽しみにしていたWalkure Reborn!のブルーレイディスク、ウチにもフライングで届きました。フライングドッグだけに。

これは私が見に行った回の収録なのですが、別ものですね。会場の感動とは全然違います。いい意味で。冒頭からいいカメラワークとカット割りで鳥肌立ちました。

この360度スクリーンの内側に入れた人はごく僅かですから、そこのカメラ視点だけでも全然新鮮ですし、冒頭のカゴに入った闇雲さんのカゴ内なんか、そこにカメラが存在していたことすら初めて知りました。

あとは産後一週間でステージに立った西田望見さん(マキナ・中島)の表情ね。やっぱりステージでは遠くて見えないので…。

冒頭にも書きましたが、生で見たものとは同じコンテンツであるはずなんですが印象が全然違うので、一粒で二度美味しいものとなりました。

このカメラだけは明確に記憶があって、この背景の赤ライトの中の白ライトのどれかが私なのですが、まったく分かりません(笑。

このステージの最初と最後に着た衣装が、HMV&BOOKS 渋谷に展示してありました。

腰の後ろの所にスナップボタン(パチンと留めるボタン)が付いていたので何に使うんだっけ?と思ったのですが、Blu-ray見たらリボン付いてましたね。リボン装着用でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました