セール品じゃない方が安い冷凍松屋

Internet Watchにも掲載されていましたが、松屋がAmazonでセール中ってことなんですけど…

松屋で一番安いのは、上のようなセール品ではなく、一食あたり209円で買えるこれなんですよね:

牛丼/豚丼で良ければこれがコスパ最強ですね。カレーとかは別に松屋以外でも色々ありますが、牛丼豚丼で209円で130g入っているのは松屋のみです。吉野家なんか120gしか入ってないのに400円くらいします。

これがあると我が家の場合、半年くらい持ちますね。年に2回くらい買えばいい感じ。以前は紅生姜セットもあったんですけど、近年の値上げの煽りを受けてなくなっちゃいましたね。紅生姜良かったのにな。

松屋の牛丼は確かオーストラリア産牛肉だったように思いますが、最近、輸入牛の方が国産より高いケースもあるとのことで、松屋でも国産牛丼を出しているようです。但し、どういう訳だか高いです:

 

コメント

  1. いつも拝見しております より:

    うちがいつもAmazonで買っている松屋プレミアム牛丼のみ34食(単価:205円)もセール関係無く,だいたいいつも同じ値段ですね.高校生男子一人の三人家族なのに,3ヶ月くらいしか持たないのですが…(うちの子はダブル,一度に2食分をやるんですよね,お腹空いていると).なお,プレミアム牛丼は,今は米国産牛使用です.

    ・【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 34))
    https://www.amazon.co.jp/dp/B0BNX5P7L1/

    • Kumadigital より:

      コメントありがとうございます。プレミアム牛丼は米国肉なんですね!
      一番ベーシックなのが一番安価というのは松屋の良心を感じます。牛丼オンリーだと205円なんですね。うちは飽きるので半分豚丼にしてますが…。
      ダブルは私も年に1〜2回やるので気持ちは解ります(笑。

タイトルとURLをコピーしました