3年経ったのだ(DELLの液晶モニタ)

3年経って保証も切れたので、DELLの4Kモニタの箱を廃棄…

液晶モニタ自体はとても調子良いです。在宅勤務用で、使用時間を確認したら5,200時間でした。買った時には「3年くらいで劣化しても、これだけ安ければ(得られるパフォーマンスを考えれば)また買い替えてもいいや」と思っていたのですが、全く劣化は感じす、今のところ買い替えの必要性はない感じです。

 

ベッドの下から箱を取り出したところ、なんか妙に重いな…と思ったら、スタンドが入ってましたwww そりゃそうですね。アームにつけてるのでスタンド使ってないですもんね。どうしよう。これだけ保管するか。

 

箱の保証ラベル。但し書きによるとどうも保証を受けるにはこれだけ切り抜いて保管しておけば良かったようです(笑。

 

この箱むちゃくちゃ構造が複雑で(iMac M1/M3の箱より複雑です)、畳むのに30分くらいかかり、しかも汗だくになりました。次のリサイクルごみの日に出します。

これで空いたベッド下のスペースに支障のない別の箱(とりあえず前述のモニタスタンドと、千束の空箱、たきなの空箱、あとハンディカムDCR-PC110の空箱)を入れれば、ガンプラの積みスペースを増やせるというわけです←

コメント

タイトルとURLをコピーしました