iPod nano 8ギガバイト━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

最初アポーストアでポチしたが、24時間以内出荷お届け19日とかワケわかんないこと言っていたのでキャンセル。yodobashi.comに注文したが在庫あるのに一向に発送される動きがないのでこちらもキャンセル。会社の定時を待って抜け出してヨドバシ リアルストアで買ってきた。俺が言った淀は今日は1,200台(200台×6機種)入荷があり、すでに黒は50台くらい売れた模様。

ipod nano1

パッケージ。激小さい。iTunes CD-ROM付いていない。

ipod nano2

中央のクリックボタンは凹んでいる。表面はminiと違い、金属だがすべすべ。黒モデルは底面も黒。それはスペシャルだからさ。

ipod nano3

上面も黒。それはスペシャルだからさ(くどい

ipod nano4

裏面も黒。それはス(ry

音質はシャホと比べると低域があっさりしているが、全体的に伸びやかな感じ。ヘッドホンではEQをbass boosterにしたいが、車載ではたぶんブーミーになるし、車載の都度切り替えるの面倒だし、さてどうするか。

液晶はスペック通り明るいが、iPhotoから写真を転送してみると若干暗部が浮いている。

でも今まで10GBのHDDのやつとシャホを状況によって使い分けてきたが、これなら1台ですむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました