Sofmapには行っていません

「(何回も店に足を運ぶのも面倒というのもありまして)こんなことは考えてもみませんでした。」

いやいや、説明不足ですみません。Sofmapはウチから車で30分ですが、駐車場がないので出向きません。宅急便を利用した出張買い取りです。SofmapにWebから申し込むと、指定日にSofmap行きの伝票を持ったクロネコの人が取りに来てくれます。で、数日経つとSofmapから「○○円になりますけど、どうします?」というメールか電話が来るので、承諾すれば指定の銀行口座に代金が振り込まれ、承諾しなければ返送されてきます。宅急便を使うので、全国から買取可です。ってSofmapの回し者みたいですね。J.S.Machさんも説明してくれていますが。

でもkakuさんやadhistaさんの方法もありますね。外付けHDDは1台あった方が何かと便利だと思いますし。(でも外付けHDDはUSB2.0が主流だと思いますが、移行アシスタントはFireWire HDDじゃないとできなかったような…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)