メルセデスAクラス 後継なしでBクラスに収斂

ツェッシェ社長としては一旦Aクラスを没にして現行の顧客をBクラスに流しつつも、再度若年層を捕らえるべくAクラスのシャーシを基にして比較的好調なBMWの1シリーズやアウディの3シリーズに対抗できるようなスポーティークーペタイプ入門車を新規に導入したいと考えているようです。

Aクラス後継なし!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

確かにAクラスは若い人は買ってない罠。子育て層には狭いのよ。リアシートは子供には許容範囲だと思うけど、ラゲッジが。ベビーカー積んだらあと何積める?

価格差を考えるとどうせ買うならBクラス。Bクラス、いいクルマだよね。あのフロントのバッジに気恥ずかしささえ覚えなければ。3列目シート使わないのにエスティマ買う予算があるなら、ぜひBクラスをお勧めしたい。

えっと何の話だっけ?ああAクラス廃止ね。あのエポックメイキングなクルマがなくなってしまうのは惜しいと思う。でもBMWの1に近いという後継者にも期待。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)