iPhoneの安いプランを契約してきた

本日から受付開始、2年縛りを受けることでiPhoneのパケット定額料金が5,985円から4,410円に約1,500円安くなるプランを契約してきた。今日時点ではコールセンターやWebからはできず、SBM直営店に行かなければならない。これは「契約の変更だから」らしい。

iphone_for_everybody

必要なのは免許証か健康保険証。24ヶ月の倍数月以外の解約では約1万円の違約金が発生するが、機種変更時には違約金は発生しないとのこと。なお、契約受付は5/31までで、契約した翌月から安い料金が適用される。

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black – Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD
B001FBPRI8
SwitchEasy
売り上げランキング : 69

おすすめ平均star
starケースの中で一番いいかも
star予想以上の品
starすごくイイ!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「iPhoneの安いプランを契約してきた」への2件のフィードバック

  1. こちらではお初です。

    このプラン、X端末にも適用してほしいです(T◇T)
    といいつつ最近はノキア端末のリセット問題でちょっとiPhoneに心揺れているのは内緒ですが(笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)