座間キャンプ桜まつり

今年も行ってきました、キャンプザマのチェリーブロッサムフェスティボー。修理から帰ってきたEF 24-105mm F4L IS USMはかなり調子いいです!

桜の各写真はflickrへのリンク。

座間キャンプ桜まつり

座間キャンプ桜まつり

座間キャンプ桜まつり

入場のボディーチェックの行列に30分、露店に1店舗あたり20~30分かかる混雑ぶりなんだけど、例年お客さんが増え続けているような…。

食べ物が基本的に現地仕様なのが売り。「やわらか~い」などと書いてある牛肉串焼きですら「これスジ肉じゃね?」なんてのが混じってたり。だがそれがいい。

あーしかし、3枚目の写真は奇跡的な設計でカミソリのような切れ味の白レンズEF 70-200mm F4L IS USMを持って行けば良かったな-。ウッカリ忘れてたよ。

ef24-105mm20090404

今回は白レンズは家でお留守番だったけど、出番が年に数回しかないから可哀想…というよりも、本来はこれを使って何を撮りに行こうと考えるのが楽しいレンズだと思う。

まぁ飛んでる戦闘機を追うのにはチョット短いとは思いますが。
おっと何かを意識して話がそれた。

–Ad–
キヤノン EF24-105mm F4L IS USM【送料無料】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)