TUNEWAREのiPadレザーケースが発売前から安くなってる!

私の回りのiPad購入者とめっさかぶりまくり(色までかぶりまくり(笑))のTUNEWEAR iPad用レザーケース「 TUNEFOLIO for iPad 」が、確かちょっと前は4,980円だったはずが、いま現在4,023円に、千円近く安くなってる!

「予約商品の価格保証」対象なので、いままでAmazonで予約していた方は安くなったからと言って注文し直す必要ありません。(アカウント画面で安くなっているのが確認できるはずです。)

当初純正ケースを注文していたのですが、海外で買ってこられた方のものをブロガーイベントで見せて貰いましたが、汚れにくい…ってことはなかったですね。すごく薄いのにしっかり補強材が入っているは魅力でしたが、逆にピッチリしているので頻繁に出し入れする用途には向かなそう。あれが3,980円で、 TUNEFOLIO for iPad が4,023円なら、好みにも依るけど個人的には悩んだ上で後者を選びます。でもスリムなのは純正の方です。

「TUNEWAREのiPadレザーケースが発売前から安くなってる!」への4件のフィードバック

  1. フィルムがついている分、こっちの方が
    安いのでしょうか?
    純正もついているのか?

  2. いや、純正はフィルム付いてないです。
    でもフィルムの有無より、ケースそのものが
    純正と全然タイプが違うみたいですしね。
    その観点で選んだ方がいいと思います。

  3. 今日(昨日?)サンプル品ながら、TUNEWAREの方の現物を見てきました。
    純正を見たことないので比べることはできませんが、あの品質であの価格は大サービスかと。
    PVレザーといえど、質感はとても良かったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)