機材更新

お盆休みに、すっかり使わなくなったHDC-SD3を弟に売ろうと思ったら「いらない」と言うので、ヤフオクに出してみたら、ソフマップ買い取り価格と比べてシャア専用なくらい思いもよらない値段が付いた。

調子に乗って色々売って機材の世代更新をしてしまった。

【売ったもの】
・Panasonic HDC-SD3 フルHDビデオカメラ
・HDC-SD3のバッテリー
・SONY HDR-CX12 フルHDビデオカメラ
・HDR-CX12のアクセサリーキット
・RICOH GR DIGITAL II
・GR DIGITAL IIの本革ケース
・SLIK PROMINI III

【買ったもの】
・SONY HDR-CX550V + アクセサリーキット
・RICOH GR DIGITAL III
・SLIK MINIPRO 7

8/24のエントリのSONY製品は、CX550Vが正解。
8/28のヘリの写真も同機による動画からの切り出し。

各機器のレビューは追々書いてゆきたいと思います。

minipro7


SLIK 小型三脚 ミニプロ7(Amazon)

「機材更新」への5件のフィードバック

  1. GRDIIを売ってGRDIIIを買うとはなんというわらしべ長者……
    ぜひ、レビューお願いします(旧聞に属するネタでしょうけど

  2. HDR-CX550V買っちゃったのですか。
    SONYの秋冬モデルは出ないのでしょうか。
    クマデジタルさんが買うとまた欲しくなってしまう。
    CX-12の替え時かな。
    でも、たいしたもの撮ってないのですが。

  3. SONY HDR-CX550Vは気になっておりますので、レビュー楽しみにしております。
    できれば来月頭の娘の運動会の前に・・・(笑)。

  4. >>iphone小僧 さん

    逆説的ですが、まずは何か買って使い込んでみないと、自分に必要なものは見えてこないと思います。

    >>春雨温泉 さん

    いや、追い金払ってますんで、わらしべ長者ではないですよ(笑

    >>feflight さん

    CX550Vの次のモデルは1月のCESで発表して2月前後に発売だと思います。きっと。

    >> TAKE。さん

    CX370Vも悪くないですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)