車「窓落ち」修理代金

A3のいわゆる「窓落ち」修理代金です。

左リアウインドゥリフター故障にて交換
リヤドアトリムパネル脱着 4,200円
リヤウインドゥメカニズム脱着 5,250円
ウインドリフター 8P4839461A 16,065円

合計 25,515円

延長保証は免責10,000円なので、10,000円のみ自己負担。

…免責10,000円? そうだっけ? と思って延長保証書を確認。
確かに私の契約は免責10,000円でした。

先日の冷却水リザーバータンク交換の時は免責ゼロ扱いだったような…まぁいいや。そこ指摘して請求されても困るし(ぉ

あまり延長保証を契約している人いないんですかね。
ディーラーでもよく解っていない感じでした。

にしても、MacBook Airは遠いですね…

Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB MC505J/A

「車「窓落ち」修理代金」への5件のフィードバック

  1. 窓落ち懐かしいです!
    私もゴルフ3に乗っていたときに悩ませられました。
    最終的には閉まったまま動かなくなったので、放置してまいたが。。。

    最近のアウディでもあるんですね。びっくりです。

  2. >にしても、MacBook Airは遠いですね…

    いや、2万5千円が1万円で済んだので、差し引き1万5千円、近くなったのですよ。
    (現実歪曲空間もしくはポジティブシンキング)

  3. >>ツユキさん

    ゴルフは当時金属製の対策パーツがリリースされたと聞きますが、
    でもまた最近樹脂製に戻ってるみたいなんですよね…
    学習しないなぁ…(苦笑

    >> SAIKA先生

    いやいやいやいや、延長保証自体に8万円前後払ってますから(笑

  4. いやぁ~、私も車の窓破壊・・・。
    とんだ出費がかぶってます・苦笑。
    かぶってないのは、故障か、自爆か・・・。

    私のiMacも遠いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)