EOS 5D2 肉の友の会

EOS 5D Mark II(または7D)ユーザーの半年に一度くらいの集まり、品川のアウトバックで5D2肉の友の会を敢行した。幹事のサイカ先生、ありがとうございました。

価値観の近い人たちが集まるというのがこの会のいいところ。1テーブルくらいでこぢんまりと、商売の話抜きで…なのが通例なのだが、今回は顔出し名前出しNGのスペシャルゲストがお二方来られた。前回からのレギュラーメンバー、EOSのカタログ作例などでお馴染み凸版印刷チーフフォトグラファーの南雲さんはスペシャルゲストをご存じだったようで、ゲストのお顔を認識した瞬間…

5d2_tomonokai_late2010_1

「ええーっ!」(笑

5d2_tomonokai_late2010_6

ささ、驚いてないで肉むさぼり喰いましょう肉。
そう、この会の目的の半分は肉。みんな肉大好き。
みんな5D2ユーザーで、iPhoneユーザーで、Macユーザーで、肉好き。

5d2_tomonokai_late2010_5

名物玉ねぎ。この辛さと脂っこさがビールに合う!

そして宴も盛り上がってくると変な機材がぽんぽんと…

5d2_tomonokai_late2010_3

フォーカルポイントコンピューター取り扱い、ikan!
現物初めて見た! いかんなー(駄

5d2_tomonokai_late2010_4

色々オカシイです。こんなのステーキ屋の光景ではありません。この一発芸のために今日一日このバズーカを持ち歩いていた高田さん、偉い!

5d2_tomonokai_late2010_2

この会の楽しさを象徴する、いい笑顔。この日は日中は高校で模擬授業のお仕事だったそうで、駄洒落を封印しているのが辛かったそうです。その鬱憤を晴らすように炸裂する駄洒落。

サイ「MacBookAir 買わないんですか?」
クマ「いやー、タイヤ買ったのさえなければ…」
サイ「タイヤだけにAirを入れたわけですね?」

しかしこの日スペシャルゲストと南雲さんからもたらされた情報で、そんな駄洒落にほだされても私はAirを買っている場合でないことを確信しました。貯金だ貯金!

「EOS 5D2 肉の友の会」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)