モノコック #01 パールホワイト for iPhone 4S/4

先日のAUGM Tokyoでいただいたもの。Micro SolutionのMonocoque #01 unit kit-base frame Pearl white for iPhone 4S/4。黒は持っていたのだけれど、その地味な段ボール箱のせいか、AUGMで誰からも食指を示さなかったという(笑 Suicaカード入れやカラーパッキンもついたフルセットだったので、頂いてきました。

Monocoque_w_1

当初から4S対応で、スイッチの干渉も問題ありません。

Monocoque_w_2

PASMO(Suica)を入れた図。写真は入れている途中で、実際にはちゃんと奥まで入ります。表面はシボ加工されています。なるほど、こういう具合ですか…。バンパーがパールホワイトなので、ちょっと色が合っていませんね。カメラの穴の加工は丁寧だと思います。

Monocoque_w_3

ストラップホールもあり、ストラップも付属します。長さ的には小指に引っかける程度のものです。

このケースの難点は、何度も取り外すようにはできていないことと、取り外すときにコインなどを使ってこじるのですが、うまくやらないとiPhoneを傷つけることがあること。

ごついですが、そのぶん指への引っかかりは大きいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)