IMG_9579

ドラえもん、ふしぎのサイエンス2が出ていたので早速買ってみたのだが、

この「風車発電機」のブログ用の写真を撮っていて、

5D3_9579-1

ちょっと上の写真を撮ったもののどこに取り込んだか見失ってしまって(正解はEye-Fi Helperがジオタグを付けるのに手間取って取り込まれていなかっただけ)、ファイル名IMG_9579でHDDを漁ったら歴代のIMG_9579が出てきて面白かった。

5D3_9579-2

5D3_9579-3

5D3_9579-4

IMG_9579は上の4枚。ほかはボツ写真で消してしまったのだろう。
だいたいどういう写真ばっか撮ってるか一目瞭然ですね(;´Д`)
“ケータイの予測変換で「あ」と押した場合の第一候補をさらせ” みたいなもんか(笑

IMG_9579まで行ったから、私もそろそろファイル名の4文字名を変えてみようかな(笑

風力発電機自体のレビューは、またのちほど…

コメント

タイトルとURLをコピーしました