クレベリン イン 脱衣場

共働きになるとどうしても日中換気をしないので、家のニオイがこもるじゃないですか。我が家の場合、特にお風呂場の手前の脱衣場が。そこで思い立ってクレベリンゲルを置いてみたんだけど、これが実にいい効き具合。

Cleveringel_in_bath

というか、ニオイが消えたことよりも、むしろ「最近なんか臭うな」と思ったらクレベリンが切れていたというオチ(笑

お父さんのバスタオルとか、洗濯機の洗濯槽とか、いろんなものに効く。「ハイジア」(液体)という洗濯洗剤を使うと、洗濯物は無臭になるんだけど洗濯槽が何とも言えない臭いニオイになってしまうのだが、それもクレベリンゲルで解決されていたようだ。

常在菌まで殺していいのか、というモヤモヤ感は残るが、臭いよりは…。

コメント

  1. 金さん より:

    金属に良くないということを聞きますが如何でしょうか。

  2. Kumadigital より:

    メーカーもそう言ってますね。私は特に被害に遭ったことはありません。

タイトルとURLをコピーしました