横浜ブラブラ

車通勤にしてからすっかり運動不足になってしまったので、少し長めの散歩もかねて、横浜をブラブラと。


SIGMA DP3 Merrill

色づいた木々を求めて桜木町から掃部山公園の方に向かってみたのですが…


SIGMA DP1 Merrill

もしかして、もうここの紅葉シーズンは終了?


SIGMA DP1 Merrill

…終了っぽいですね。

今年は夏から秋を経由せずに冬になってしまった印象がありますが、まさかここまでとは…。

いやいや、でも数日前にとある街で綺麗な銀杏並木見たし。
紅葉というか、黄葉といえば、やはり関内の方だろうか…と、掃部山公園から日ノ出町を経由して関内方面へ歩いて行きます。パタンは食べてないですよ。


SIGMA DP3 Merrill

横浜スタジアム前に到着。ああそうそう、こういう感じですよ(笑 イメージ通り。


SIGMA DP3 Merrill

目に痛いくらいの解像力を堪能。がしかし、右端手前の葉っぱが見切れなかったのは、ひとえに液晶ファインダーだから、と言い訳。


SONY NEX-6 + Touit 1.8/32

ちょっと横道も散策したりして。
Touitを持ち出すのは久しぶりかも。いや、持ち出してるんだけど、標準ズームで間に合ってしまっているというか。

にしてもTouit、こういう日陰を撮らせると生々しい描写が素晴らしいですね。


SONY NEX-6 + Touit 1.8/32

そしてその描写は時に、記憶を超えるほど鮮やか。


SIGMA DP3 Merrill

3時間くらい歩いたところで帰路につきました。
いい運動になりましたが、これくらいじゃ全然足りないんだろうなぁ、運動。


カール ツァイス Touit 1.8/32 E-mount(Amazon)

コメント

  1. saku より:

    トマトジュースダイエットは続けてますか?私はかなり数値が改善されました。

  2. Kumadigital より:

    いやぁ、さすがに飽きてきて、最近は伊藤園の野菜ジュースにしてます。
    毎日ではありませんが…。

タイトルとURLをコピーしました