Touit 2.8/12

先日の闇取引の話。

きっかけは、ZAPAさんのブログMIKAさんにご紹介頂いたことです。

安売りしなさそうなZeiss Touitが、Touit 1.8/32と 2.8/12のセットとはいえ、5割引き近い!
待てあわてるな、これは孔明の罠だ。

でも、どうなんでしょう。私は既に1.8/32は持ってるし、欲しいのは2.8/12の方だけ。2本セットで買って、1.8/32の方はヤフオクで売るか…?

いやまてよ。そういえば逆にEマウントの2.8/12だけ持ってて1.8/32を持ってない人がいたような!ような!

DM…DM…っと。

K「こっこっこれどうなんですかね?孔明の罠ですかね?敢えて罠にハマってみますか?」
B「同じ相談を持ち掛けようかと思っていたところです」

相思相愛じゃないですか!

そんなわけで、応分の負担でセット品を輸入してもらいました!

touit1812_201406

いやぁ昨年みんぽすで借りたときの胸のすく描写が忘れられなかったんですよね。でも価格が価格だけに躊躇していたんですが、そうかそうか、半額となれば話が違う!


昨年撮ったものですけど、どうですかこれ!

これはいい買い物をしました。ZAPAさん、MIKAさん、Bさん、ありがとううございました。
引越のゴタゴタで開けてる暇ないですけどね…
もっとも、引越のゴタゴタで買ったとも言いますけど!←

「Touit 2.8/12」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)