引越

引っ越しを実行しました。

アート引越センターは本当にほぼ完璧な仕事をするので、異論はあるでしょうが、高いとは思いつつ毎回使ってしまいます。心付けや飲み物を差し入れるタイミングは久しぶりなのでギクシャクしちゃいましたけどね(笑

アパートから荷物を出すタイミングではパラパラと雨に祟られましたが、新居への搬入時のタイミングではギリギリ雨が上がって、梅雨の時期の引っ越しにしてはまぁまぁだったのではないかと思います。もっとも、梅雨って平常時に比べて、雨の確率が3割増しになるだけらしいですね?

touit12firstshot

写真はTouit 12/2.8のファーストショット。 こんなのですけど(笑

いま思えば、アパートというのは、気楽さに加えて、まだ出来不出来が見えてこなくて希望が膨らむ未就学児のような夢があったと思います。オレ、いつかは憧れの戸建てを買うんだ…みたいな。実際買ってしまうと、もちろん百点満点の物件なんかはないわけですし、夢みてた頃の百点満点の物件からは何らかのエクスキューズがあるわけです。

でも、家族はそれなりに喜んでくれてるので、(ローンを完済すれば)責任は果たせたかなぁ…という達成感はあります。

ところで、明日のエントリは「引越翌日」ではないかと思ったそこのあなた!
そうなったらごめんなさい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)