CP+2015 人物編(1)

パシフィコ横浜で開催中のCP+2015、開催初日に行ってきました。
基本的に新しいカメラの展示会な訳ですけど、新しいカメラは店頭でゆっくり触ればいいわけで、店頭であまり見られないものを見たいところです。まぁそういう目的半分と、あとは年賀状的な、年に一度ここでしか会えない人に会ったりするのが楽しいです(笑



おおぅこれがSIGMAの新しい24mm F1.4 DG HSM Art …!



127,000円(税別)なんだよなー。



富山から年に一度上京されるむっちーさん。織姫と彦星的な?(誰と



姉さん、昨年もZeissブースにいらっしゃいましたよね!?
朝から晩までずっとそこにいますよね??(ぉ



手前の方はソニーのDI本部長の石塚氏です。説明員はこっち見てる場合ではないと思います。



手前の方はidanboさん
昨年も朝一番にSIGMAブースでお目にかかりましたよね?
今年はキヤノンブースで朝一番にお目にかかるとは。






EOS学園セミナー司会、紗々さん。






「噛まなかった…!」



荻窪圭さん。




浅岡省一さん。最近フォロワーも多いので、さすがに…ダメですか…?



ありがとうございます!




いかなる場合も背筋がピンとしてる社長!

続きます。

「CP+2015 人物編(1)」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます!誰も見てないところであの颯爽とした姿勢は素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)