THETA m15をドナドナ

THETA Sを予約したので、値崩れしないうちにTHETA m15をドナドナ。まだ1年経ってないよな。10ヶ月くらいだろうか。初代からm15へはあまり画質の改善がなかったのが肩すかしだった。

5D323177

いつもならヤフオクで売るところだけど、最近時間がないこともあるけどヤフオクがとても億劫になってしまい、マップカメラに。ヤフオク手数料を差し引いても2割くらいヤフオクの方が高く売れるのは分かってるんだけど…。

でもマップカメラに売るにしても、買取申込時に住所らや銀行口座やらを入力させておきながら品物発送時にもう一度手書きで同じ内容を書かなければいけないとか、住民票の写しが必要とか(これは法を守るためなので仕方がない)、免許証のコピーとか、意外とヤフオク並みに面倒だった。

とはいえマップカメラさんは総じて対応がいいし、まぁいいか。

しかしTHETA Sが10月下旬というのはちょっとあてが外れてしまった。使わないときは全然使わないけど突然出番が来るのがTHETAなんだよなぁ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)