MGガンキャノンに着手

時間が取れたのでMGガンキャノンに手を付けてみました。いつもスミ入れやゲート処理を行いながら組み立ててるので遅々として進みませんが、どちらもやらない完全素組みで組んでみたら2.5時間で本体はほぼ完成してしまいました。



ムスコはガンプラに興味を示さないと思っていたのですが、Nゲージで精密な模型の魅力に目覚めてしまったようで、このガンキャノンを作らせろとせがんで来ました。そこで腰のあたりを作ってもらいました。ガンプラは接着剤を使わないのがいいですよね…。

ガンキャノンのキャノンのヤはもちろん小さいャなので、次に(カメラメーカーの)キヤノンと打つときに絶対学習変換でミスすると思います(笑

MG 1/100 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました