飛びこめ!!沼02

SIGMA社の重要書類こと安倍吉俊氏の「飛びこめ!!沼」の2巻が出たという話を聞きつけ、早速購入しました。
COMIC ZINさんから購入できます。

DP3M1296

例によって週明けの忙しいエグゼクティブにも届いたようです。

DP3M1297

わー お年玉つきちゃうのか(棒

DP3M1298

幕末の武士の記念写真w

1巻より盛りだくさんですね。
「あとがき」によるとこの分野、ネタがまだまだありそうで、今後も期待が持てます。でもあとがきの禁則処理は増刷時に修正した方がいいと思います(ぉ

DP2M0136

まぁSIGMAのカメラを使うとブツ撮りでも手持ちなんてもってのほかで、こういうフォーメーションが必要になるわけですよね(笑。
DP1mを重石に、DP3mでブツ撮りしているところを、DP2mで撮影。

コメント

タイトルとURLをコピーしました