完成したガンダムを早朝に見に行く

横浜の歩くガンダムが完成したのは少し前の話ですが、完成してからは未見だったので早朝に行ってきました。

 

港の見える丘公園からです。

 

ハードウエア的には完成、しかし動きのチューニングはこれからなんだとか。

 

ちょっとバランスが見慣れない感じだったので、お台場のと比較してみました。お台場のより手足が短く、細いですね。足が真っ直ぐなせいか、力がこもっていないようにも見えてしまいます。お台場のは下から見上げることを前提に若干上半身を大きめに作ってあるそうです。

 

山下公園から。こういったカットも人の少ない早朝ならでは。ドックの中に入っているとよく分かりませんが…。お台場とはまた違った風景とのからめ方があって面白いですね。

コメント

  1. […] 先日撮影したのは早朝で色彩があまり鮮やかに出ませんでしたので、トリコロールカラーが晴れる晴天の日に撮影に行ってきました。 […]

タイトルとURLをコピーしました