横浜ガンダム 動画(5倍速)

ゆっくりとした動きが優しいと富野監督に言わせた横浜ガンダムですが、5倍速にするといい感じの動きになりますね。毎時00分に行われる演出を映像だけ5倍速にして、音声はそのままにしてみました。Canon HF G40で手持ち撮影です。

本当はGoPro9で撮った4K映像も混ぜたかったのですが、GoPro 9の4K映像をiMac Late 2012 + FCP でスムーズに扱う方法がイマイチよく分からず一旦ペンディング。Proxy編集とか勉強して出直します。

次は毎時30分の収納シーケンス。GoPro 9による手持ち撮影です。

1:50 あたりの外人さんがいい感じです(笑。

音声レベルがフラフラしているのは、PAスピーカーに近づいたり離れたりしているからです。人にぶつからないようにガンダムの方ばかり向いていられないのですが、GoPro 9が水平だけは勝手に維持してくれるので、それなりに観られる映像になっています。

「横浜ガンダム 動画(5倍速)」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)