DIYの「引き出し」Tender-Wide

GWだとかえって忙しいです。いま手掛けているのは子供たちの2段ベッドバラシと、それに伴ってムスコの勉強机を新規で作ること。いままで使っていた机はツマのテレワーク用に別室に移動し、新たにバラしたベッドに干渉しない机を作る必要がありました。机と言っても机用の天板に適当な脚を付けただけのものですが、机の大きさを欲張るとどうしても市販の机の脚の位置では入らないのです。脚は飾りではないんです。

ところでDIY机用の引き出しってあるのかな?とふと思って検索したら、ありました。しかも安い。

両面テープまたは木ネジで引き出しが追加できます。まぁ質感は樹脂製でアレなんですが、機能的にはないより全然マシ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました