ワルキューレ LIVE 2022 〜Walküre Reborn!〜 当落結果発表

明日はガンダム姐さんの3rdアルバムの発売日でヨドバシからフライングで届いたのでその話題にすべきなのでしょうが、それよりですよ、今日はワルキューレのライブの抽選当落発表日です。

ワルキューレの2022春のライブ、

ワルキューレ LIVE 2022 〜Walküre Reborn!〜 2022年4月開催決定!!!!!!

ですが、昨年の映画『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』の入場特典、並びに、アルバム「Walkure Reborn!」封入特典として、先行抽選に応募できるシリアルコードがありました。もちろん映画を複数回見に行ったり、CDを複数枚買えば当選のチャンスは増えますが、私は映画1回、CD1枚の2回分のチャンスで応募してみました。その結果が今日発表になりました。

映画特典とCD特典で、応募サイトが似て非なる別のサイトなんですよね。ですので、結果発表も似て非なる別のサイトでの確認になります。

まず4/9(土)の初日。こちらが本命でした。やっぱり翌日休みの方が体力的にラクなので…

 

落選でした…まぁ、そうですよね。

で、4/10(日)の2日目(千秋楽)ですが…

 

当選してるじゃないですか!! まじか

Twitter界隈を見ると20回分応募して3つ当たったとか、10回分応募して1つ当たったとか言う話を見かけたので、当選確率は10〜15%(競争率約7〜10倍)程度だったと言うことでしょうか。

いやぁ嬉しいなぁ。前回当たったのは4年前です。ここのところコンサートらしいものを生で見ていないので、とても楽しみですね。その頃には3回目ワクチンの免疫もちょうど出来上がってるころなので、どういう運営体制になるか分かりませんが(マスクして声を出さずに応援、でしょうか)、春の楽しみが一つできました。

なお今回の公演は全国の映画館でパブリックビューイングも開催されるようなので、同時に観るという意味では

当然4/6リリースのニューアルバムの内容を踏まえた公演になるんでしょうね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)