Logicool Signature M750 L

3月に買ったLogicool signature M750ですが、結構気に入っています。これに慣れてしまうと、会社で使っているSculpt Comfort Mouse はしばらくマウスに触らない状態からの復帰が遅く、ストレスを感じるようになってしまいました。そこで会社用もM750にしようかな…と思っていたのですが、ふと電気店店頭でM750 L(M750の大きめサイズ)を触ってみたところ、こっちの方が手のひらにフィット!

写真は左がL、右が通常サイズです。

何よりブラウザの「戻る」ボタンの位置がいい感じで、通常のM750で感じていた「戻るボタンが手前にありすぎる」というプチストレスが解決しています。いやもう、握った瞬間に「これだ!」と思って、もう「L」買うしかないでしょと。で、買いました。通常サイズの方を使用頻度の低い会社側に持っていき、在宅勤務用にLを使いたいと思います。

なおLですが、前方(ボタン側)は概ね共通で、手前側(手首に近い方)が少し伸びている格好になります。そのため、ホールドする位置が少し手前に来るのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました