病気

病気で入院しております。

私物パソコンを持ち込んでいないため、しばらく更新が滞りますことをご了承ください。

コメント

  1. touryo より:

    初コメントですが、いつも楽しみにさせていただいております。
    どうかご自愛くださいませー。

  2. kimu より:

    いつも更新楽しみにしてました。お大事になさってください。

  3. スルメ より:

    はじめてコメントさせていただきます。
    昔から興味のあることが非常に似ていて、よく拝見させていただいておりました。
    ご自愛ください。
    復帰を楽しみに待っております。

  4. Kumadigital より:

    皆様コメントありがとうございます。
    経過が良好なため、もう少しで退院できそうです。

    珍しくはないのですが、なかなかセンセーショナルな病気ではあるので、
    この入院もいつかネタにして記事にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました