ファン証明書

2047795b.jpg逝きましたか皆さん。

ええ、上の件で津山の病院に行っていたので勿論開店には並べず、それどころではなかったんですが、病院の待合室のテレビで午後2時頃レポートされていた有楽町店の様子を見て…まだ食っている人がいる → 売り切れていない → 全国の吉野家各店舗で同じタイミングで完売するように在庫数を調整すると聞いていた → 津山の吉野家でもまだ食えるかも! というワケで見事15:30 頃「並弁当1つ」をgetできた。待ち時間は僅か1分ほどだった。

その貴重な1つは岡山空港の待合い場所で食ったのだが、どうもロビーの照明が悪かったようで牛丼が緑色見えてショボーン。 しかもなんか味薄い? 関西って吉野家もやっぱり薄味なの?

写真はお客様に全員配布となった「ファン証明書」。こんなのまで仕込んじゃって。上手だね。

吉野家は今回の盛り上がりを契機に輸入再開の気運を高めたい狙いがあると聞くが、輸入再開はして貰いたいが、あんまりイレギュラーなこともして欲しくないとも思う。安心して食えないなら、食えなくてもいい。

でもとても懐かしい食感だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)