NEX-5R もう我慢の限界

Touit 2.8/12で撮る構造物と休日の時にもう我慢が限界に達したんですが。

1.NEX-5Rの液晶では「昼間」モードを使ってもやはり見えないものは見えない!
2.勝手に撮影モード(P/A/Sとか)が切り替わって意図しないセッティングで撮影される!

結果、ついカッとなってやった!
どーん!

nex-6box

NEX-5Rのファインダーって2.5万くらいするじゃないですか。そこにマップカメラがNEX-5R買い取り減額しませんキャンペーン実施中でNEX-5RLが4.2万になるわけですよ!ポイントで受け取るなら4.62万円相当!  一方でNEX-6Lの新品がマップカメラで7.08万。実質差額2.46万。もう「鞄にしまうときは外せ」とかメーカーが言うくらいの華奢なファインダーを買うくらいなら、その金額で「6」に乗り換えてしまえ!というわけですよ。

もちろん、ファインダーを買う予算もないので…

ついにPS Vitaを見切りました。
いつまで経ってもやりたいと思えるゲームは出てこないし、
そもそも、私の人生ではPS Vitaをそれほどプレイする余裕はありませんでした。
Vita本体やら周辺機器やらソフトやらの下取りで、ファインダー代相当分を捻出。

ファインダーが付いて、撮影モードが意図せず切り替わらない筐体。
自分に必要なのは、これだったか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました