PlayStation 4 届きました



日本では本日発売になったPlayStation 4がヨドバシから届きました。
ヨドバシのロゴの印刷のない、でも縦横はピッタリの大きさの箱で到着。



購入したのは、カメラ付き本体ともう1つのコントローラー(青)、そして充電スタンドです。



箱は「通常版」の上に「限定版」のジャケットを重ねた、まさかの2重梱包でした。そう来たか…!



ご開帳。



本体とご対面。
ピアノブラック調のところは、立てたときに上1/3となるところ全部かと思っていたのですが、さらにその半分(横置きにしたときに上半分となる部分のみ)でした。文章にするとよく解らないですね。



ピアノブラック調のところをスライドさせると、HDDにアクセスできます。修理時は確か外して修理依頼するはずです。



HDDベイの裏に製造年月の刻印が。2014年1月製造。意外と作りだめしてないんだな…。



カメラ。こっち見んな!



イヤホンマイクが付いていたので「これ本体に繋ぐのかよ」と思ったら、コントローラに繋ぐんですね。良くできています。



荷物追跡画面によると郵便局に2日ほど寝かされていたので引き取りに行けばいいんじゃね?と思ったのですが、仮に引き取りに行ってもそううまくはいかなかったようです(笑

ちょっと今から出かける用事があるし、テレビのch権争奪もあるので、通電はまた夜に家族が寝てからにでも…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました