iPhone 6 予約

このままau iPhone 5を使い続けても、電波の入りは悪いし月々割はなくなるし、ということでiPhone 6を予約しました。諸事情により予約レースからは完全出遅れですが、今回は予約台数があまり伸びていないという話も耳にしますし、人気が集中している(歩留まりが悪い?)Plusの方でなければ、まぁそんな待たされることもないでしょう。特定ユーザーに郵送で届いたショップでしか使えなさそうな10,000円クーポンは、オンラインショップでも使えるみたいですよ。

iphone6_reserve

規格はPlusじゃない方の6で、容量は128GB。今のiPhone 5の使用容量は40GBですが、画面サイズが大きくなってデータ量が増えることと、今後2年間使うことを考えればまぁ64GBでは心許ないかなと。

液晶保護フィルムはこれにしました。


iPadで具合が良かった、Simplismです。

そうそう、今回は初めて、いま使っている iPhone 5 を下取りに出さずに手元に取っておく予定です。頃合いを見て、ムスメ用 iPod touch として使おうかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました