飛びこめ!! 沼04

SIGMA社の優先度の高い重要書類最新号を購入しました。

5D4B0306

ツマには「ああ、いつもの『飛びこめ泥』ね」って言われましたが、泥じゃないですから!泥、イヤじゃないですか!?沼とあまり変わらないか!?

5D4B0308

クレイジーピーポゥ!確かにある意味クレイジーピーポゥだと思います。酔狂と言っても良いでしょう。機材を買ってから使い道を考える…デジタルガジェット全盛期にはあらゆる分野で見られた光景ですが、いまやカメラ分野がこの思想の最後のフロンティアになってしまった気がします。ことレンズになると金銭感覚が狂うの、何なんですかね。

それと、あとがきで触れられていますが、このネタが採用されなかったのは惜しい!(笑


ところでクレイジーピーポゥって単語今回初めて入力するはずなのに、画面上に出ている単語から勝手に学習するATOKさん、さすがです!

スクリーンショット 2018-05-21 22.00.28

「飛びこめ!! 沼04」への2件のフィードバック

  1. 本題とは違うコメントですが。

    ATOKインサイトって機能なんですね。
    そんな機能があるなんて知らずに使っていまして、え?なんで変換出来るの?
    って何回か驚き、調べて知りました。
    さすがATOKですね。
    MS-DOSのころからATOKなので、もう離れられません。

  2. 画面に表示されてるものを取り込まれてるわけですから、
    考えようによってはやべぇっす(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)