SONY SRS-HG10がキャッシュバックで安い

音質、価格、使い勝手のバランスのいいソニーのアクティブスピーカーSRS-HG1、我が家のは最近はもっぱらムスメが使用中。ジャニーズとか聴くお年頃、スマホの内蔵スピーカーと音が全然違う!と感動しています、よく曲に合わせてノリノリで「♪♪♪~」と歌っているので、スマホだと自分の声にかき消されちゃうというのもあるんでしょうね。

昔は小さい筐体からの重低音はBOSEしか出せませんでしたが、最近では特許切れの関係なのかどのメーカーも追いついてきました。特にソニーは音質のバランスが良く、どうしてもBOSEの味付けがいいというのでなければソニーの方が万人受けしやすい音だと思います。



その後継機であるSRS-HG10が昨日から5,000円のキャッシュバックがかかっています。本体価格が約2万円なので、約25%というなかなかの還元率。これ実質1.5万円はお買い得だと思います。

スクリーンショット 2019-03-09 20.49.06

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)